Blogブログ

脱毛やフェイシャルエステに関する情報やお客様の疑問に回答しています。

復元ドライヤーの取扱いをはじめました!販売開始!

話題の復元ドライヤー!

3年前の展示会からずーっと気にかけていて、今回ようやく取扱いが出来るようになりました。

 

 

復元ドライヤーって?

って思った人は、インスタやYou Tubeなどで検索してみてください。

復元といれると続いてドライヤーと表示されます。

 

とにかくスゴイです。

 

 

ただの髪の毛を乾かすだけのイメージは捨ててくださいね。

今までのドライヤーは

髪を乾かす=熱で乾かす。

しかし、

熱で乾かす=髪が傷む。

これは仕方ないと諦めている人がほとんどだと思います。

髪を乾かすってそういう事でしょ!って思っていました。

 

しかし、復元ドライヤーは

髪を乾かす=振動で乾かす

という全く新しい方法を採用しています。

「振動機化乾燥方式」

 

従来のドライヤーは先から出ている温度は100℃を超えています。

かなり熱い事がわかります。

 

復元ドライヤーはドライヤーの先5センチ離れたところで50℃以下の温度なので、髪にダメージを与えません。

*髪の毛は60℃を超えると変性(クセがついたり曲がったり)してしまいます。*

 

引用元;ルーブルドー

 

もっとスゴイことに、復元ドライヤーで小顔効果が得られます!!

復元ドライヤーはドライヤーの先に2つのフィルターが付いています。

引用元;ルーブルドー

これが、復元ドライヤーのスゴイ技術と効果を出すポイントでした。

1つは育成光線が出るフィルター。

1つはマイナス電子が出るフィルター。

 

*育成光線は赤外線の中の4~14ミクロン波長域の遠赤外線を育成光線と呼び、身体の生理活性化に必要不可欠とされています。

体に一番馴染みやすい波長です。

引用元:ルーブルドー

 

太陽光線の中で人体に最も有効に作用するものは遠赤外線です。

その中でも4~14ミクロン波長の遠赤外線は人体に最も深遠力があり、人体の分子との共振作用により熱エネルギーを発生させるとNASAの発表が少し昔にありました。

 

 

この育成光線の効果がビックリです。

ぜひ体験して欲しいんですが、体験者は顔のリフトアップに驚いたりお肌の潤い感が変わったり、肩の可動域が広がったり。

本当に一度体験してみてください。

 

どうして育成光線って、こんなにスゴイのかちょっと調べてみると内部を温める効果が、髪の毛だけでなく体に色々な変化を与えてくれます。

 

遠赤外線で焼くお魚や焼き鳥(備長炭は遠赤外線です。)がどうしてあんなに美味しいのか?

熱で焼くと表面が焦げて内部が生焼けになる時がありますが、遠赤外線や育成光線は内部を振動で温めて焼いてくれるので美味しく仕上がります。

 

髪の毛の表面を熱で乾かすとキューティクルが破壊されて髪がパサパサで傷みます。

育成光線は内部を振動で温めてくれます。

 

 

育成光線が色々な体の変化を引き出してくれます。

 

 

 

動画の鏡越しの映像なので、伝わりにくいかもしれませんがお客様の驚きは感じ取れます。

 

いつも、体験で復元ドライヤーを当てている側が重たく突っ張っている感じがしていたそうです。

しかし、復元ドライヤーを当てた後はスッキリとしているとの感想をいただきました。

帰宅後、直ぐにLINEをいただき購入されるとのことです。(^^)

 

ドライヤーお灸を提唱している先生のお墨付き。

 

本当にただのドライヤーで片付けないので、体験しにきてくださいね。

いつから体験出来るのかは、直ぐにお知らせでアップします。(^^)

 

注意:楽天やAmazonなどで販売されているものは、メーカーのサービスを受けられないのでお近くの正規取り扱い店で購入してください。

この正規取扱認定証がないお店で購入すると、サポートが受けられないので注意してください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

キャンセル・遅刻について

キャンセル・遅刻については下記をご確認ください。

 

パンディーズ 料金表