Blogブログ

脱毛やフェイシャルエステに関する情報やお客様の疑問に回答しています。

結婚式を控えた女性からの相談。ブライダル脱毛。

以前 結婚式を控えたお客様からのお電話で、9月頭にご連絡頂きました。

『2月に結婚式があるんですが、ドレスを着るのにワキの毛が凄く多くて違うサロンで無理ですと断られたんですが2月に間に合いませんか?』

と言われたので説明した後に、

『施術入りますのでご来店下さい。』

と来て頂きました。

ワキだと1週間に1回のペースで来てもらうと、今見えてる毛には光脱毛はしっかりアタックしてくれるので、ビックリするくらい薄くなりますよと話しました。

お客様は1週間に1回のペースでご来店くださったので3回目には変化を感じ、旦那様からも凄いねと言われ結婚式の前日まで通われた結果、ドレスを来て腕を上げても気にならないくらいキレイになりました。

その後はご主人も一緒に通われてヒゲ脱毛とひざ下脱毛・おへそ周りを1ヶ月くらいのペースでご来店いただき、凄く喜ばれました。

奥様もその後1ヶ月半くらいのペースで、ワキ脱毛で通われて周期の違う残ってる毛をしっかり脱毛され、今は子供さんが産まれたので脱毛少しお休みしますと連絡があり、授乳が終わったらまた行きますと言ってくださり、今でも時々LINEで困った時の対応や、たわいもないお話で繋がってます♪

私が一番嬉しく、やりたかったサロンのあり方だなと思ってます。

 

駐車場を完備。

完全予約制。

太子町・姫路市・たつの市・網干・相生市・赤穂市・加古川市・山崎町などからも通っていただいています。

お問い合わせはお電話か下記のフォームからお願いします。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事